SSブログ

僕ラブに行ってきた [イベント]

蒲田のPIOで開催されていた僕ラブに行ってきた
なにかというとラブライブのオンリーイベント
つまり同人誌などの即売会だ

ヲタクじゃない人はオンリーイベントと言っても
中々ピンと来ないだろうと思うが
欲しいものを手に入れるためにオタクどもが集うイベントだ

要はコミケと一緒である
コミケは様々なジャンルで展開されるが
オンリーイベントはその名の通りオンリー!
『のみ』で行われるのだ

今回はラブライブ『のみ』のオンリーイベントである
運営にもよるがこの僕ラブというラブライブのオンリーイベントは
コスプレも出来るようになっている

ということは訪れる客層が

・同人誌やグッズを買いに来る一般客
・それを売るサークル
・コスプレをする人
・コスプレをカメラで撮影する人

などなどある意味カオスである
平たく言うと『ミニコミケ』である(笑)

とってもディープなイベントだ


もし興味があれば一度顔を出してみると良い!




気になるラブライブグッズがあるなら!




共通テーマ:趣味・カルチャー
Copyright © イベントあれこれ♪ちゃんと用意した? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。